お知らせ

令和3年度岐阜県障がい者「ふれあい福祉フェア」の開催中止について

更新日時:2021.08.24
カテゴリーお知らせ

岐阜県身体障害者福祉協会「ふれあいアートステーション・ぎふ」より下記の連絡がありました。

令和3年度岐阜県障がい者「ふれあい福祉フェア」の開催中止について

令和3年9月10日(金)~12日(日)、マーサ21・マーサスクエア(南館1階)で開催を予定していた、「令和3年度岐阜県障がい者『ふれあい福祉フェア』」の開催は、

8月20日より岐阜県が新型コロナウイルス感染症まん延防止等重点措置区域に指定されたことに伴い、岐阜県から『新たな「第5波」緊急対策』が発表されました。また、ここ数日で急激に新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を鑑み、共催者と協議の結果、中止することにいたしました。

出品に向けてご準備いただいていたところ大変申し訳ありませんが、何とぞご理解のほどよろしくお願い申し上げますとのことです。

 

「ふれあい福祉フェア」への出品を目標に、作品を制作してしていた方がいらしゃることを思うと、開催中止は残念ですが、岐阜県で、新型コロナウイルス感染症が猛威を振るっている今は、「我慢」の時です。「感染しない・感染させない」のはもちろん、一人一人の感染に対する意識をを引き締めていきましょう。

今、制作中の作品は来年発表できることを願っています☆彡

お気軽にご相談・お問い合わせください