お知らせ

「第34回障害者による書道・写真コンテスト」のご案内

更新日時:2019.08.15
カテゴリーお知らせ

「第34回障害者による書道・写真コンテスト」が今年度も開催されます。

●岐阜市在住の障がいのある方につきましては、当センターにて取りまとめることができます。

当センターより出品希望の方は、搬入手続き等ありますので、令和元年9月10日(火)までにご持参ください。

 

<応募資格>次の①~③のいずれかに該当する方

① 「身体障害者手帳」「療育手帳」「精神障害者保健福祉手帳」のいずれかの交付を受けている方

② 難病による障害のある方

③ ①または②と同様であると主催者が認めた方

但し、このコンテスト各部門において3回以上入賞されている方は対象外とします。

 

<募集内容>

①書道部門・・・題材は自由です。(硬筆・毛筆とも可)

②写真部門・・・フリーの部(題材は自由です)

ポートレートの部(人物を題材とした作品が対象となります)

携帯フォトの部(携帯電話のカメラ機能を使ってご応募ください。(題材は自由です)

*応募は各部門1人1作品まで(書道と写真の双方の応募は可)とさせていただきます。

*写真部門は、フリーの部門・ポートレートの部・携帯フォトの部から1つの部を選んで応募してください。

なお、詳細につきましては、下記チラシまたはPDFにてご確認ください。

第34回障害者による書道・写真コンテスト チラシ

第34回障害者による書道・写真コンテスト 応募要項

第34回障害者による書道・写真コンテスト 応募用紙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気軽にご相談・お問い合わせください