あんさんぶる

あんさんぶる♪ 1月の活動報告

更新日時:2019.01.10
カテゴリーあんさんぶる

1月9日(水)の活動は、6名の方が参加されました。

昨年12月に開催された「オンリーワンわたしたちの芸術祭」での、ステージ発表の様子を録画したDVDを鑑賞し、反省会をしました。

DVD鑑賞風景

 

「日曜日の発表だったから、聴いてくれるお客さんが多くて、嬉しかった」「真ん中の3人(Mさん、Sさん、Yさん)が、綺麗な歌声を披露してくれて、素敵だった」「Sさんのピアノ演奏は、みなが聴き入っていた。最高の演奏だったよ」「前曲からトーンチャイム演奏に移る時、スムーズに行動出来てよかった」「緊張しちゃって、ノリノリで歌えなかったのが残念」「お客さんの眼差し、拍手が暖かくて嬉しかったよ」等の意見が出て、1年間、練習を頑張ってきた成果を発揮でき、満足した発表ができたことを喜び合いました。

反省会後は、31年度の「オンリーワンわたしたちの芸術祭」でのステージ発表に向けて、テーマを決め、テーマに沿った曲を決めました。

皆さん意欲的に意見を出し合い、18曲の候補が出た中から、5曲に絞り、元気いっぱいな選曲に、どの方もワクワクされていました。次回から来年度の発表に向けて、練習を開始します♪

 

※次回については、2月6日(水)に開催予定でしたが、会場の都合により中止とさせていただきます。次回は、3月20日(水)13時30分~15時まで 岐阜市民福祉活動センター2階 会議室にて開催します。

あんさんぶる♪は新規加入、見学大歓迎です♪

お気軽にご相談・お問い合わせください