あんさんぶる

あんさんぶる♪ 9月の活動報告

更新日時:2018.09.14
カテゴリーあんさんぶる

9月5日(水)、前日の大型台風が過ぎ、4人の方が集まってくださいました。

「風がすごく強く吹いて怖かったよね」「被害はない?」「まだ停電してるよ」等、被害状況・欠席者メンバーの安否確認をしてから、あんさんぶるを開始しました。

参加人数が少ないこともあり、トーンチャイムの練習は職員も参加して行いました。今月は音を増やす予定でしたが、来月に延期となりました。

合唱・合奏する「Tomorrw」すべてを練習しましたが、ムードメーカーのTくん、癒しの音を奏でてくれるYちゃん、いつも笑顔でお姉さん的存在のMさんが欠席で、ちょっぴり寂しく思いました…。

あんさんぶる活動風景

次回10月3日(水)は、メンバー全員が集まって、いつものように和気あいあいと練習できるといいなと思いました。

”第25回 オンリーワン私たちの芸術祭”でのステージ発表日12月9日(日)13時~ ハートフルスクエアーG2階 に決まりました!!

よって、10月の練習は3日(水)・10日(水)・31日(水)の3回です。13時30分~15時まで岐阜市民福祉活動センター2階の中会議室で開催します。新規加入・見学大歓迎です♪

※文中の写真掲載については、ご本人の同意を得ています。

 

お気軽にご相談・お問い合わせください