お知らせ

障がいがあるが故に、困っていることはありませんか?

更新日時:2020.05.25
カテゴリーお知らせ

当センターでは、岐阜市在住の障がいをお持ちの方を対象に「お話をお伺いしています」。

日常生活での困りごと。例えば 食事に関すること、家事に関すること、 通院・外出に関すること、住居・短期入所・一時預かりに関すること、福祉用具・日常生活用具に関すること。

「困りごとの解決」だけが「支援」とは限りません。障がいがあるが故の悩みを「聞いてほしいな」という方!ぜひ当センターにご連絡ください。

5月31日(日曜日)まで、緊急時を除き、原則として相談業務の取扱いは電話、メール及びFAXに限定させていただきます。来所はご遠慮ください。

相談方法

電話:058-254-9204  FAX:058-254-9205  メール:gifusien@vega.ocn.ne,jp

※FAX・メールでの相談への返信は少し遅れる場合がありますのでご了承ください。

相談時間

月曜日~金曜日(休日・年末年始を除く)の9時~17時。電話での相談は、お一人30分程度。

相談をお受けするにあたり下記事項をお聞きします。

・住所  ・氏名  ・年齢  ・障がい(身体・知的・精神・難病・発達等)についてお尋ねします。

 

お話をすることで、“心が軽くなったり” “気持ちが落ち着いたり”します。あなたの「声」を聞かせてください。連絡を待っています。

お気軽にご相談・お問い合わせください