あんさんぶる

あんさんぶる♪ 12月の活動報告

更新日時:2018.12.07
カテゴリーあんさんぶる

12月5日(水)は、6人のメンバーで活動しました。

12月9日(日)の「オンリーワンわたしたちの芸術祭」のステージ発表に向けての最終練習日なので、みなさん緊張しているかと思いましたが、準備体操をしながら「寒いから体が硬いのよ~」「普段は体操しないから、体を伸ばすと気持ちいいよね」などの会話が飛び交い、いつものように和やかにスタートしました。

今日はステージでの並び順の確認、トーンチャイムなどの楽器を取りに動くタイミングを、通し練習の中で行いました。あたふたすることなく、みなさんスムーズな動きでした。

 

あんさんぶる♪ 活動風景①

 

あんさんぶる♪ 活動風景②

あんさんぶる♪では、昨年の1月から芸術祭でのステージ発表に向けて、メンバーにてテーマ・曲・構成を決め取り組んできました。 今年度もとてもいい仕上がりです。

 

あんさんぶる♪ 活動風景③

 

12月9日(日) 13時から30分間。ハートフルスクエアーG 2階にて、私たちあんさんぶる♪が「オンリーワンわたしたちの芸術祭」のステージにて発表をします!!テーマは「Tomorrow~明日があるさ~」”ちょっぴり嫌なことも「笑顔」でいれば、明日はいいことあるさっ!毎日をHappyに過ごしていこうね。さあ笑おう!” です。

あんさんぶるのメンバーはいつも笑顔です。素敵な笑顔と歌声をお届けします。みなさんぜひ観に来てください。

次回は、平成31年1月9日(水)13時30分~15時まで 岐阜市民福祉活動センター2階 会議室にて開催します。(芸術祭での発表の振り返りをします。)

 

 

お気軽にご相談・お問い合わせください