あんさんぶる

芸術祭 あんさんぶる♪ステージ発表!!

更新日時:2017.12.08
カテゴリーあんさんぶる

あんさんぶる♪さんによる、芸術祭でのステージ発表が無事に終わりました。

当日は…緊張な面持ちでメンバー集合(笑)控室にて最終練習をしている時の空気は張りつめていました。リラックスだよ~!先生の掛け声で「エイ エイ オー♪」をしてステージに上がりました。いい笑顔です(#^.^#)

ステーに上がり…「サウンドオブミュージック」を歌っている顔は…みんな緊張しすぎて譜面から目が離せません(笑)顔もこわばっています。

「わたしのお気に入り(あんさんぶるのお気に入り)」の時にはちょっと笑みが出始めました(^_-)-☆ 観客の方からも、面白い歌詞だね!食べ物ばっかりじゃん!と笑いがおきました(笑)

坂本くんのピアノ独奏♪ 練習はキーボードなため、坂本くんが奏でるピアノの音色にメンバーうっとり…坂本くんの独奏中にトーンチャイムの準備をするの忘れて聞き惚れていました!! 先生と職員大慌てです(笑)が、それほど素敵なんです♪

 

「エーデルワイス」のトーンチャイムはしっかり先生の指揮をみて素敵な音色を奏でることができました♪メンバー全員いい音出せるようになったなぁ~と感動です。

「ドレミの歌」 さぁ熱唱です!! メンバーノリノリでうちわを振りながら大きな声で歌うことができました。だけでも職員感動しているのに…観客の方から ”アンコール” の掛け声をいただきました。 アンコールにお答えしないわけにはいきません(笑)もう一度ドレミの歌を歌わせていただき、観客のみ~んなで大合唱♪  すごく楽しい時間でした。

あんさんぶる♪メンバーがステージを降りる時! 「うちわほしいなぁ~」の声! えぇ~あげちゃうよ(笑)「うちわほしい人~」にたくさんの方が手を挙げてくださり、8本あったうちわは、8人の方にもらっていただきました(#^.^#)

今年は、観客の方と一体感を味わえた素敵なステージになりました(^^♪  無事に発表を終え、お抹茶をいただきホッと一息。いつものおしゃべりあんさんぶるメンバーに戻りました(笑)  来年の芸術祭も頑張るぞ~で解散。 お疲れさまでした♪

いつもセンターでキーボードを奏でてくれる棚橋くん!今回の発表は風邪のため急きょ欠席となってしまいました(涙)あんさんぶる♪のムードメーカーの棚橋くんがいないことで、メンバーは残念な気持ちと…寂しさでちょっとテンションが下がってしまっていましたが、観客の皆さんの声援と棚橋くんからのメッセージであんさんぶる♪メンバー一丸となり素敵なステージになりました。ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

お気軽にご相談・お問い合わせください