お知らせ

芸術祭 土日の催し・閉会式

更新日時:2017.12.11
カテゴリーお知らせ

12月5日(火)13時~から始まった、平成29年度 第24回岐阜市「オンリーワンわたしたちの芸術祭」が10日(日)16時に無事閉会式を終えました。

土日は催しが盛りだくさん♪ NPO法人和の未来様によるきものショー「きもの・きもの・きもの」は着物の種類をファッションショーで説明してくださり、7分間で留めそでを着付けるパフォーマンスは、曲に合わせた早着替えなのに、みなさん凛としていてとても素敵でした。

あんさんぶるメンバーのゆかりちゃんがお友達と着物の体験コーナーに遊びに来ていていました。好きな着物を選び、着付けをしてもらい、大人の女性に大変身です(#^.^#)   とっても可愛かったです♪

たくさんの観客に来ていただき、大盛り上がりのステージ♪ 一緒に歌を口ずさむ方も多数いて交流サロンで楽しいひと時を過ごせたのではないでしょうか。

聖マリア女学院の生徒さんによる聖歌隊・ハンドベル・ダンスのパフォーマンスで〆ていただき、今年度の芸術祭は幕を下ろしました。

当センターは絵手紙寺子屋の絵手紙教室、あんさんぶる♪のステージ発表、パソコン☆チャレンジの写真展示。に参加させていただきました。来年も…工夫を凝らしながら、個性豊かな仲間たちと芸術祭を盛り上げていきたいと思います。

関係者の皆様 5日間お疲れさまでした。素敵な会を開催してくださりありがとうございました(#^^#)

 

 

お気軽にご相談・お問い合わせください